プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
イカ鯖※移住しました
クロエ Lv249
マキシ Lv248
ナヤ Lv242

ティア鯖 今こっち!
merrygate(マキシ) Lv80↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
01/30(Sat)

tw

ティアのマキシ135までいきました

少し飽きたのでFEZやってました

TWのPvPや要塞より普通におもしろかったです

でもやっぱりTWが好きなので今日久しぶりにINしました

おかしな補正の装備をいっぱいみました

またインクリバグだそうです

さようならTW

アナイス(笑)が実装されたらまたやろうかと思います

このページのトップへ
01/04(Mon)

ティア鯖初インクリ+強化成功品

タイトルの通り初インクリ+強化成功品ができました!
イカ鯖の装備をオープンマーケットで売って
ティアの装備整えて残ったポイントで作れた@w@



TWCI_2010_1_1_23_14_20.jpg

TWCI_2010_1_1_22_24_38.jpg

鯖は変わってもやっぱりインクリとか強化は止められないよね!!
もうこの時点でイカにいたマキシより武器とか鎧以外は装備がいいっていう・・・※2枚目の装備欄w
今考えるとやっぱり、イカでやってたときにキャラは1つか2つのほうがよかったなあ。

ティアはサブはやらないでマキシ一本でいく!・・・でも、やっぱりクロエがやりたry

まあ、マキシLv245超えるまでは必死に頑張ろう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


このページのトップへ
12/30(Wed)

さようならイカボーン、こんにちはティア

ひつじは新たなる戦地に旅立ちました。

仲良かった人たちに何も言ってないけど本当です。

ありがとうクラメン、さようならイカボーン

誰か声かけてティア民、よろしくティア鯖
このページのトップへ
12/03(Thu)

どうなのこれ

基本的に交代制勤務なので4勤2休なのですが・・・

今回の勤務(D 日勤 N 夜勤


NNNN休DDDDDD休NNNN

(U^ω^)・・・

勘のいい人は分かると思いますが、夜勤のあとの休みと言うのは休みとはいいにくいものです・・・
(例 1日の20:30に出勤、2日の8:30帰宅→寝る→なんかする→夜寝る 3日8:30出勤)
こんなになってしまった理由は2つ

1、年末に工事があるため25日くらいから休みになってしまうのでその分を25日までに出勤しろ!・・・

2、別グループの人がインフルエンザ!!!・・・・代わりに出勤ヾ(*$ω$)ノ

今は、上記でいう一回目の休のところです;

あ、今更ですがポケモンかいました@w@
夜勤明けだとTWをやる元気はあまりないのでポケモンやってます。
TWもレベル上げしたいな・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
  
このページのトップへ
11/17(Tue)

いやはやもうね

お久しぶりのひつじです。残業乙状態です・・・

そんなこんなしている間にOM実装されたわけだが、俺の資産は破壊された。

①魔石増殖によりクリムゾンメギ爆の価値急降下
 前日につくってるのにもうね・・・
②そしてその日にH125テグハを羽毛1000枚+200枚相当で売った。
 OMで羽毛死亡・・・
③メギ失敗したときにクロエの自慢だった215ローブを羽毛300枚で売った。
 もうだめぽ

それでも僕は負けない!・・・何に負けないんだろうか
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
